クリエイティブ経済誌「BTL TOKYO 9月号」に掲載されました

header-picture

こんにちは。広報 吉田です。みなさん、こちらのフリーペーパーを目にしたことはありますか?

BTL1.png

こちらは「BTL TOKYO」という、企画・マーケティング・クリエイティブ職に就くビジネスパーソン向け月刊誌です。毎号、マーケティングやクリエイティブに関する旬な話題や役立つノウハウ、読み応えがあるインタビュー記事が盛りだくさんの内容です。

「BTL TOKYO」は、都営地下鉄駅構内のフリーラックのほか、モスバーガーや空港のラウンジなどでGETできますよ!

BTL2.png

都営地下鉄大江戸線新宿駅構内

BTL SPOTはこちら https://businesstimeline.jp/spot

法人限定で定期購読もできるようですよ。

https://businesstimeline.jp/order/inquiry

そしてそして、今月号に小さくですがDCDに関する記事が掲載されています。以前に上平常務がWeb版のBTLへ寄稿した「グローバルデザインマネージメントを実現する3ステップ」についての記事が紹介されています。

https://businesstimeline.jp/company/dcd/timeline_detail/1981

BTL3.png

こちらのページだけではなく、興味深いお話が詰まっている冊子なので、ぜひ皆さん現物を手に入れてチェックしてみてください。

Web版のBTLには当社のほか、IT・クリエイティブ業界で活躍するクリエイターや企業が様々な記事を投稿しており、お仕事の相談も可能だそうです。ぜひ、Web版も合わせてご覧ください!

https://businesstimeline.jp/

Topics: ニュース


Recent Posts

事例紹介:製薬業界におけるCX変革のためのトレーニング

read more

2024年4月から合理的配慮の提供が義務化!WEBサイトユーザビリティとの関係は?

read more

人的資本経営を推進する企業の「採用戦略」として重要なこと

read more