お申込みはこちら

・自分たちが大切にしないといけないお客さまは誰か?

・お客さまはどういう状態で、何に困っておられるか?

・お客さまは、当社のどんな「価値」を喜んで頂いていたか?

・自分たちの「価値」を「揺るぎなく」お伝えするにはどうしたら良いか?

・当社の「使命」は何か?

 

 

自社のブランディングを見直すプロジェクトにおいて、外してはいけない5つの基本項目ですが、何かお気づきになりませんか?

 

新型コロナウイルスの影響で、お客さまとの直接の面談が出来ない、展示会が中止になった、店舗やショールームでの営業が制限されるなど、営業やマーケティング支援の有り様を再考している時に、同じようなことを自問された方も多いかと思います。

 

実際に、以上のような自問のプロセスを経て、店舗での営業を自粛せざるを得なくなった企業が、売上を昨年対比で2倍にされた事例もあります。

 

当セミナーでは、Withコロナの時代だからこそ、売上に直結するブランディングの各種手法についてご紹介いたします。

 

 

 

★セミナーに参加しアンケートに応えて頂いた方の中から抽選で

 100名様に、当社がブランディングの進め方をマンガで

 分かりやすくご紹介した書籍

「今を知って、未来を作る ブランディング」を進呈させて頂きます。

 

漫画01_200610

 


 

【セミナー内容】

 

Withコロナの時代のブランディング事例

 

・ブランディング設計の進め方

 

・ブランディング施策の組み立て方

 

・各種表現方法のご紹介

 



お申込みはこちら

 

 
 
【注意事項】
 

セミナー内容は変更する場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。


※本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただいております。(個人の方のお申し込みはお断りさせていただいております)

※同業者の方のご参加はお断りさせていただくことがございます。内容は予告なく変更になる可能性がございます。
 
 
 

本件についてのお問い合わせ 

TEL : 03-3405-5721 (担当:大渕)