・自分たちが大切にしないといけないお客さまは誰か?
・お客さまはどういう状態で、何に困っておられるか?
・お客さまは、当社のどんな「価値」を喜んで頂いていたか?
・自分たちの「価値」を「揺るぎなく」
・当社の「使命」は何か?
自社のブランディングを見直すプロジェクトにおいて、
新型コロナウイルスの影響で、
実際に、以上のような自問のプロセスを経て、
当セミナーでは、Withコロナの時代だからこそ、
★セミナーに参加しアンケートに応えて頂いた方の中から抽選で
10
分かりやすくご紹介した
「今を知って、未来を作る ブランディング」を進呈させて頂きます。
【セミナー内容】
・Withコロナの時代のブランディング事例
・ブランディング設計の進め方
・ブランディング施策の組み立て方
・各種表現方法のご紹介
【注意事項】
※セミナー内容は変更する場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。
※本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただいております。(個人の方のお申し込みはお断りさせていただいております)
※同業者の方のご参加はお断りさせていただくことがございます。内容は予告なく変更になる可能性がございます。
本件についてのお問い合わせ
TEL : 03-3405-5721 (担当:大渕)
MAIL:dcd-info@d-cd.jp