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オンライン商談、販促活動の対策はお済みでしょうか?
弊社がB2Bを中心に企業のマーケティングご担当や、営業の方など、515名の方にアンケートを行った結果、リアルの面談や展示会などが実施しづらい現状から、
バーチャル展示会、オンライン新製品発表会、オンラインセミナー・勉強会など、オンライン営業活動に注力するという回答が多く寄せられました。
 
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※レポートの詳細はこちら >> https://www.daishinsha-cd.jp/whitepaper/1489/
 
このような中、過去2回にわたり、同テーマのWebinarを開催致しましたが、以下のポイントで多くの参加者の方からご評価を頂いております。
 
・Web展示会やオンライン製品発表会、バーチャルショールームなど、具体的な各種方法をご紹介
リアル展示会同様、来場頂いた方への営業活動の進め方をご紹介(オンライン商談、MAによるフォロー活動)
 
また今回は、実際にご発注頂いたお客さまの声をご紹介させて頂きながら、導入する際の懸念点やその解消方法についてもご案内させて頂きます。

まだまだ昨年並みのリアル営業活動が見通せない中、各種オンライン営業活動とデジタルマーケティングの推進を更に図りたい方に、参考になる内容となっております。
 

 

【セミナー内容】

・デジタルマーケティング推進のポイント
・デジタルマーケティングのながれ
・デジタルコンテンツ(web展示会、ウェビナー、ライブ配信等)
・オンライン商談の活用とフォロー施策
・お客さまの声

 


 

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【注意事項】
 

セミナー内容は変更する場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。


※本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただいております。(個人の方のお申し込みはお断りさせていただいております)

※同業者の方のご参加はお断りさせていただくことがございます。内容は予告なく変更になる可能性がございます。
 
 
 

本件についてのお問い合わせ 

TEL : 03-3405-5721 (担当:大渕)