お申込みはこちら
今も続くコロナ禍の環境下で出社制限をかける企業も多く、これまでの対面営業、カタログ、パンフによる説明、展示会での直接商談といった
手法がとりづらい現在、販促施策もデジタルにシフトせざるを得ない状況となっております。

対面営業はリモートに、カタログなどの販促ツールはデジタル化して商談に臨まれている方も多いと思いますが、反応が以前より芳しくない・・・
このような経験をされてはいませんか?

説明の受け手の意識はデジタル環境で大きく変化しています。これまでの説明の方法、情報の提示方法でイマイチ伝わりづらいと感じるのは、
受け手がデジタル環境下でどのような情報の受け止め方をするのか分かっていないからです。

今回のセミナーでは、話のプロである実演笑売士の横ちゃんを迎え、
リモート環境下で受け手はどのように情報を受け止めるのか、どのような情報の伝え方をすれば売りに繋がるのかといったノウハウをお伝えします。

また、伝わるコンテンツとはいったいどういう情報の整理が必要なのか、リモート環境下で使用される多くのコンテンツ制作の実績をもつ
伸社コミュニケーションデザインが事例を交えてご紹介。

今回のセミナーを聞けばリモート環境でも「ばっちり伝わる売れる販促策のヒント」が手に入るかも!?

是非ご覧ください。

  
 

 

 セミナー内容 

 

①デジタルシフト(販促オンライン化)における当事者意識の変化(販売圧力)
②デジタルシフト(販促オンライン化)におけるアテンション
③コミュニケーション実践!~伝達話術の在り方~

 

 

 講師紹介 
 

_DSC1894

株式会社KODEKA

代表取締役 

横ちゃん(横田 翔)

 

実演笑売士、実演販売士の専門事務所KODEKAの代表。

販促プロモーションの企画制作、販促動画の制作、

販促のコンサル全般を行う。”漫才師としては10年間売れなかったけど、

その後5年足らずで誰よりも物を売れるようになった男”


 

uchiyama2-2

 

株式会社大伸社コミュニケーションデザイン

プロデュース部 部長

内山 祐佳里

 

課題解決型の営業職として、徹底した顧客理解を

武器に数多くの案件をプロデュース。

伝わるコミュニケーションのカタチ」を日々研究中。

育児に奮闘する一児の母であり、

プロデュース部の母(になれるよう努力中)。

 

 


 

お申込みはこちら

 

 
 
【注意事項】
 

セミナー内容は変更する場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。


※本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただいております。(個人の方のお申し込みはお断りさせていただいております)

※同業者の方のご参加はお断りさせていただきます。内容は予告なく変更になる可能性がございます。
 
 
 

本件についてのお問い合わせ 

TEL : 03-3405-5721 (担当:大渕)