新型コロナによってビジネス環境は大きく変化しました。
従来の直接商談や展示会のように対面してコミュニケーションを行う機会が減少する中、BtoBビジネスのお客様もオンラインで必要な情報を収集し、購入を検討する傾向が強まっています。
各社オンラインプロモーションの強化を推進している一方で、いくつか課題も明らかになってきております。

・新規のターゲットユーザをもっと集客するにはどうしたら良いの?
・広告といっても当社のユーザは特殊だからね、、
・広告で流入は増えたようだけど、CVにつながらい。何を改善すれば良いのだろう?
・一度流入したリード客をどうすればナーチャリングできるんだろう?

こういった課題を持たれる企業も少なくないのではないでしょうか。
今回のウェビナーではウェブプロモーションにおいて課題となる「集客」と、成果につなぐためのPDCAを行うにあたって押さえておくポイントを中心にご紹介します。

ウェブプロモーションを得意とするアドスタイルと、国内最大のDSP「ADMATRIX」を提供するクライド、魅力的なクリエイティブとWEB運用と得意とする大伸社コミュニケーションデザインの3社によるウェビナーです。
是非ご覧ください。
 

 

【セミナー内容】

第1部:アドスタイル×クライド
・コロナ禍におけるプロモーションの変化
・オンラインでのプロモーションの組み立て方
・BtoBプロモーション向けDSP ADMATRIXのご紹介
・ADMATRIXにおけるBtoBプロモーションの事例

第2部:大伸社コミュニケーションデザイン
・広告流入からのLP制作のポイント
・KGI/KPIの重要性
・ウェブ解析のポイント
・顧客育成について


 
【講師紹介】

 

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株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
Web director /planner
Web解析⼠
波⽅ 央江

最近では、web解析⼠として上流設計やデジタルマーケティング、
マーケティングオ ートメーション推進を実施。
 
 
株式会社アドスタイル 塚谷-1
 
株式会社アドスタイル
営業部 マネージャー
塚谷 英朗

Webに特化した広告代理店の営業として
メーカーのブランディングからBtoBのリード獲得など、
幅広い業種のプロモーションプランニングから運用まで携わる。

 
株式会社クライド 南波様

株式会社クライド
プロダクトストラテジー部 グループ長
南波 大樹

BtoBターゲティング特化型バナー広告『ADMATRIXDSP』を扱う、
CRAID社で営業グループ長として業務遂行。
BtoB系の広告主様をメインとして数多くの企業様のマーケティング活動に携わる。
 

 


  
 
【注意事項】
 

セミナー内容は変更する場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。


※本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただいております。(個人の方のお申し込みはお断りさせていただいております)

※同業者の方のご参加はお断りさせていただいております。内容は予告なく変更になる可能性がございます。
 
 
 
 

本件についてのお問い合わせ 

TEL : 03-3405-5721 (担当:大渕)